· 

ジャズコンサート開催。

去る7月21日、正覺殿においてジャズコンサートを開きました。

主催は「彦根の音楽家を支援する会」で、長松院でのライブはこれで4回目。

 

 

今回はジャズだけにとどまらずいろんなジャンルの音楽を演奏している’’nekocan''さん。

お寺で演奏するのは初めてだったそうで、ボーカルのユゥキさん曰く「お客さん以外の視線が多くていつもより緊張する」(笑)

長松院の仏さんたちはみんな音楽が大好きなので大丈夫ですよ。

 

 

住職から少しだけこのお寺の紹介、会長さんから少しの説明をして、さあ始まります!

 

 

パワフルでソウルフルなボーカルと、軽妙かつ繊細なキーボードのテクニックに聞き惚れ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

nekocanさん、ありがとうございました。

また演奏しにいらしてください。

支援する会の皆さま、お疲れ様でした。

また機会あればお声がけください。