· 

ミニTERAKOYA!開催。

今日、久々にTERAKOYA!を開催しました。

と言っても、いつもの子供たちのTERAKOYA!ではなく、大人のための整体講座。

集まってくださったのは女性ばかり4人。

私を入れて5名での講習です。

先生はいつもTERAKOYA!でお世話になっている佐々木貴代先生、通称タカちゃん。

 

土曜日と言うこともあり、私は出たり入ったりしてあまりいい生徒ではなかったのですが、皆さん真剣にタカちゃん先生の話に聞き入ってくださっていたようです。

 

 

やはり女性の方が健康や正しい姿勢に対する意識が高いのでしょうね。

難しかったけれど、とてもためになったようです。

 

今後は子供達だけのTERAKOYA!にとどまらず、大人のためのTERAKOYA!をどんどん企画、開催していきたいと思っています。

興味ある方は、どんどん参加してくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかchan (月曜日, 12 10月 2020 16:24)

    大人のTERAKOYA!開催を快く承諾いただき、ありがとうございました。

    健康で夢を叶えるために!
    姿勢の正しい知識が多くの方々に届きますように。

  • #2

    山主 (火曜日, 13 10月 2020 06:36)

    いつもお世話になってます。
    次は大遠忌でお世話になります。
    宜しゅうお願い致します。