· 

令和の大改修 その8。

だいぶ肌寒くなってきました。

夏掛けではもう無理と、冬のシーツを引っ張り出してきました。

だんだん冬布団にしていかないといけません。

 

4月から始まった令和の大改修ですが、半年を迎えだいぶ完成に向かってきています。

一の間、二の間は天井が貼り終わり、あとは三の間と廊下を残すのみ。

廊下も少し貼れてきました。

 

 

そして玄関ですが、韋駄天さんの安置場所に取り掛かってくれています。

 

 

天井のない玄関におられたせいでずっと埃まみれだった韋駄天さん。

これからはそんなことにならないようにお護りしていくことができます。

ありがたいことです。

天井が貼り終われば、次は床を張っていくそうです。

楽しみですね。

また報告します。