告知。

告知。 · 09/13/2019
この冬、ジェイ君を迎え行いました、日米国際交流の会『TERAKOYA!』ですが、10月から2ヶ月間新たな友達とともに再始動する運びとなりました! 予定は下記の通り。
告知。 · 06/28/2019
人はナゼ2本足で歩けるの? どうして毎日ねるの? カラダはどんな働きをしているのかな? カラダの不思議を知り、健康の大事さ、姿勢の大事さを学ぼう。 先生は姿勢の先生で保険師の佐々木貴代先生(たかちゃん先生)です。 参加費は無料。 みんなで人体の不思議を研究しよう! 日時 1回目 7月25日(木)午后3時から5時まで...
告知。 · 06/24/2019
今年の夏休みは、TERAKOYA! で妖怪に会おう! 長松院に古くから伝わる妖怪地図を探して、謎解きの旅に出よう。 花火や紙芝居もあるよ。 詳しくはお寺まで。 参加者大募集。
告知。 · 06/03/2019
毎年作っている紫陽花の花を使った烏枢沙摩明王の御守ですが、今年からみんなで一緒に作ってご祈祷をし、魔除厄除無病息災を祈願したいと思います。
告知。 · 05/22/2019
毎年コラボさせていただいております「彦根の音楽家を支援する会」さん主催音楽会ですが、今年も長松院にて開催されることになりました。 今年のゲストは『nekocan』 男女二人からなるnekocanは、jazz/soul/blues/演歌等の音楽をルーツにオリジナルサウンドを生み出すアコースティック・ソウル・デュオ。